2011年01月08日

競馬 東風S ミッドタウン


地方競馬攻略プログラム 〜馬リッチ〜


競馬新聞の◎印やオッズ頼みで、根拠のない予想をしているのなら
それはただのギャンブルです。
ギャンブルは胴元以外儲からない仕組みになっています。
でも
私は、これほど有効なロジックを他に知りません。
私はこれまでに、競馬の本や教材をたくさん買い、試してきました。
しかし、どれも満足な結果はおろか、余計に勝てなくなるような粗悪品ばかりで
有効と言えるような本や教材に巡り合うことが出来ませんでした。
逆を言えば、出回っている競馬の本や教材が、ほとんど有効では
なかったことが幸いして、このロジックを発見することが出来たのです。
今ではそんな効果のない本や教材にさえ感謝です。
買い目のルールも、非常にシンプルですので、すぐに理解して頂けると思います。
いかがですか?
こんなに簡単に、“本当の実力馬”がわかり、競馬で勝てるようになった方法を
あなたも知りたくないですか?・・


posted by 競馬大好きおじさん at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディープインパクト 〜日本近代競馬の結晶〜 5/17


【競馬予想ソフト完全版】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

これを完璧に使いこなすことで、あなたの競馬の常識は180度覆り、
毎週1万円、3万円、5万円、10万円・・・・といった実現可能なプラス収支を生み、
ちょっとしたお金を得ることが可能になってきます。
競馬で当てたい、勝ちたい、儲けたい・・・
もしあなたがそう思っているのであればそれを実現することが出来ます。
たとえ競馬を知らない初心者だとしても思い通りに回収率を操作し、
面白いように狙った馬券を的中させることが出来るとしたら・・・
「そんなソフトが存在するのか?」
あるんです。
競馬で十分すぎるほどプラス収支を出したいあなたへ
こんにちは。サンキュー競馬の桜井です。
私はこれまで18年以上もの競馬歴から確立した理論を駆使し、少なく見積もって競馬で
500万円以上を稼いできました。
6月23日、一日の払戻金が183万円だったり、10万円の資金を177万円に増やしたこともあります。
長年競馬をやっていると、こんな日もあります。
誰にでも再現できるようにその理論や方法をまとめた「サンキュー競馬」、「狙い撃ちシステム」という
ノウハウとツールをこれまで公開してきました。
非常に多くの方が結果を出し、賛同いただいて私も本当にノウハウの公開をして良かったと思います。
日々送られてくる「当たりました」「ありがとう」という感謝の声がすごく嬉しいのです。
私の事を期待してくれている人がこんなにいるんだなという気持ちにさせてくれるメールが連日届いています。
送られてくるたくさんの感謝のメールが私にとって今回の競馬自動ソフトの開発に踏み切るキッカケを
くれたと思います・・


posted by 競馬大好きおじさん at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

競馬 シンボリクリスエス 2003年天皇賞秋


パフォーマンスホース

突然ですが、私はある方法を使って競馬を投資に変えることができています。
なぜ、私が競馬を投資に変えることができたのか?
そのヒントが競馬で160億円を稼ぎ出したというあの事件に隠れています。
彼は一体どのような競馬予想プログラムを使ったのか?
友人の競馬ライター仲間の話によると、予想オッズを導き出し実際のオッズと比較し、期待値の高い三連単馬券をただひたすら買い続けていたと言われています。(一応、全馬券を買うようですが、期待値の高いエリアに資金を多めに投入するみたいです)
つまり、本来あるべき人気よりも実際の人気が低い=期待値の高いエリアを狙い撃ちしているのです。
例えば、勝率60%の馬の単勝オッズが1.5倍あったとしましょう。
勝率が高いのは魅力的ですが、その分人気にもなっているので、この馬を買い続けるとマイナス収支になります。
逆に、勝率50%の馬の単勝オッズが3倍あったとしましょう。これはかなり期待値が高いと言えます。
2回に1回の確率で勝利し、配当が3倍つくので回収率は150%になります。
彼らはこういう馬券を買い続けたのです。
(※あくまでもマスコミ・ライターからの情報を元にした推察ですが・・・)
そして、特に三連単馬券は組み合わせがかなり多いので、オッズがかなり甘くなっています。
そこを狙い撃ちして馬券を買い続けた彼らは素晴らしいと思います。
競馬はやり方さえ間違えなければ投資に変えることができる。
それを世間に示したと言えるでしょう。 実は私も彼らと同じ考え方で、ある3つのステップに沿って競馬を投資に変えることができています・・


posted by 競馬大好きおじさん at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬 タップダンスシチー 京都大章典


【バイアスを読み切れば競馬で勝てる】Cross Bias Analyser

「レビューサイトをいくつか見て競馬商材を購入しましたが、勝てる商材に出会ったことがありません。勝ち組は5%いるので、絶対に諦めたくないのですが…」
ニシナさん(競馬勝ち組養成講座読者様)「重賞を中心に買っているのですが、本命は来るのに相手が抜けるということが多くて悩んでいます。相手選びで何かいい方法は無いでしょうか?」
廣田さん(競馬勝ち組養成講座読者様)こんにちは。競馬勝ち組養成講座のはやとです。上の引用は、私のところに寄せられた苦悩のメールの一部を抜粋したものです。今現在、本当にたくさんの方が競馬で勝つために苦労されています。もしかして、あなたもそうですか?実は・・・たくさんの馬券本や競馬商材が販売されている現在の競馬業界において、他の人では絶対に作れないついに本当に効果的な競馬商材を作ってしまいました。いまからほんの少しだけ、こんな時代にあえて競馬商材を作った理由をお話しします。もしあなたが「競馬で勝てるようになりたい、そのために競馬商材や馬券本を買って勉強している、でもいまだに・・・」という人だとしたら、このページを読むだけでも「なぜほとんどの競馬商材や馬券本を使っても勝てるようにならないのか?」「どうしたら競馬で勝てるようになるのか」がわかると思います。今までのやり方で勝てなかった、それは「当たり前だったんだ」ということを知ってショックを受けるかもしれませんが、もしあなたが本気で勝ちたいと思っているのでしたら、ぜひ読み進めてください・・


posted by 競馬大好きおじさん at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬 ヘヴンリーロマンス 札幌記念


【競馬予想ソフト完全版】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

これを完璧に使いこなすことで、あなたの競馬の常識は180度覆り、
毎週1万円、3万円、5万円、10万円・・・・といった実現可能なプラス収支を生み、
ちょっとしたお金を得ることが可能になってきます。
競馬で当てたい、勝ちたい、儲けたい・・・
もしあなたがそう思っているのであればそれを実現することが出来ます。
たとえ競馬を知らない初心者だとしても思い通りに回収率を操作し、
面白いように狙った馬券を的中させることが出来るとしたら・・・
「そんなソフトが存在するのか?」
あるんです。
競馬で十分すぎるほどプラス収支を出したいあなたへ
こんにちは。サンキュー競馬の桜井です。
私はこれまで18年以上もの競馬歴から確立した理論を駆使し、少なく見積もって競馬で
500万円以上を稼いできました。
6月23日、一日の払戻金が183万円だったり、10万円の資金を177万円に増やしたこともあります。
長年競馬をやっていると、こんな日もあります。
誰にでも再現できるようにその理論や方法をまとめた「サンキュー競馬」、「狙い撃ちシステム」という
ノウハウとツールをこれまで公開してきました。
非常に多くの方が結果を出し、賛同いただいて私も本当にノウハウの公開をして良かったと思います。
日々送られてくる「当たりました」「ありがとう」という感謝の声がすごく嬉しいのです。
私の事を期待してくれている人がこんなにいるんだなという気持ちにさせてくれるメールが連日届いています。
送られてくるたくさんの感謝のメールが私にとって今回の競馬自動ソフトの開発に踏み切るキッカケを
くれたと思います・・


posted by 競馬大好きおじさん at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

