2011年01月09日

競馬場の達人 赤見千尋


回収率133%の3連複馬券術『トリプルエックス馬券術ver.2.0』

2010年 安田記念の5万馬券 (※旧バージョンで的中)
もしかしてあなたは、
“血統予想”や“オッズ予想”、
“パドック予想術”などで馬券を購入し、
期待ほど勝てないことを
悩んでいませんか?
だとしたら、それは当然なのです…
あなたは以下のことに心当たりはないですか?
的中しているのに競馬が終わる頃にはほとんどお金が残らない。
高い教材を購入してみたが、どうも実践しつづけられない。
実際に買う馬券に対して情報に払うお金が高すぎる。
レースとレースの間が短すぎて慌てて買ってしまうことが多い。
確実性重視で手広く買ってみるものの、やはりトリガミになる。
買うのをやめたレースに限って的中している。
負けを取り返そうとしてさらに負けてしまう。
気がつくと競馬をしている。
競馬が大好きだ。
だが、競馬場にいる小汚い馬券オヤジ(失礼)の一員には
死んでもなりたくない。
たとえ馬券に負けてもビールは必ず飲みたい。
あなたにこれらの心当たりが
あるのなら・・


posted by 競馬大好きおじさん at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬 北大吹奏楽部 伝説のファンファーレ


地方競馬攻略プログラム 〜馬リッチ〜


競馬新聞の◎印やオッズ頼みで、根拠のない予想をしているのなら
それはただのギャンブルです。
ギャンブルは胴元以外儲からない仕組みになっています。
でも
私は、これほど有効なロジックを他に知りません。
私はこれまでに、競馬の本や教材をたくさん買い、試してきました。
しかし、どれも満足な結果はおろか、余計に勝てなくなるような粗悪品ばかりで
有効と言えるような本や教材に巡り合うことが出来ませんでした。
逆を言えば、出回っている競馬の本や教材が、ほとんど有効では
なかったことが幸いして、このロジックを発見することが出来たのです。
今ではそんな効果のない本や教材にさえ感謝です。
買い目のルールも、非常にシンプルですので、すぐに理解して頂けると思います。
いかがですか?
こんなに簡単に、“本当の実力馬”がわかり、競馬で勝てるようになった方法を
あなたも知りたくないですか?・・


posted by 競馬大好きおじさん at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディープインパクト 〜日本近代競馬の結晶〜 5/17


【競馬予想ソフト完全版】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

これを完璧に使いこなすことで、あなたの競馬の常識は180度覆り、
毎週1万円、3万円、5万円、10万円・・・・といった実現可能なプラス収支を生み、
ちょっとしたお金を得ることが可能になってきます。
競馬で当てたい、勝ちたい、儲けたい・・・
もしあなたがそう思っているのであればそれを実現することが出来ます。
たとえ競馬を知らない初心者だとしても思い通りに回収率を操作し、
面白いように狙った馬券を的中させることが出来るとしたら・・・
「そんなソフトが存在するのか?」
あるんです。
競馬で十分すぎるほどプラス収支を出したいあなたへ
こんにちは。サンキュー競馬の桜井です。
私はこれまで18年以上もの競馬歴から確立した理論を駆使し、少なく見積もって競馬で
500万円以上を稼いできました。
6月23日、一日の払戻金が183万円だったり、10万円の資金を177万円に増やしたこともあります。
長年競馬をやっていると、こんな日もあります。
誰にでも再現できるようにその理論や方法をまとめた「サンキュー競馬」、「狙い撃ちシステム」という
ノウハウとツールをこれまで公開してきました。
非常に多くの方が結果を出し、賛同いただいて私も本当にノウハウの公開をして良かったと思います。
日々送られてくる「当たりました」「ありがとう」という感謝の声がすごく嬉しいのです。
私の事を期待してくれている人がこんなにいるんだなという気持ちにさせてくれるメールが連日届いています。
送られてくるたくさんの感謝のメールが私にとって今回の競馬自動ソフトの開発に踏み切るキッカケを
くれたと思います・・


posted by 競馬大好きおじさん at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

