2011年01月04日

競馬 アンライバルド 初勝利


ブラックホース馬券術


あなたには以下のことに心当たりがありませんか?↓
競馬でお金を増やしたいのに、いつも「授業料」を払っている。 そこそこ詳しいはずなのに馬券収支は「迷宮入り」している。競馬教材はいくつか持っているが、どれも実践できていない。 それは心から信用できる競馬教材にまだ出会ってないからだと思う。 無料のはずの情報会社に、いつのまにかお金を払っていた。馬券を買うと、いつも予算の上限ギリギリまで買って、しかも負ける。周りの雑音が多すぎて馬券戦略がいつもブレてしまう。 安全策だと思って買い目を広げると、トリガミと化す。 正直、馬券に熱くなるとムキになる癖がある。 無心のときほど、なぜか予想が当たる。 ゼイタクがしたいとは思わないが、競馬を一定の収入源にしたいと思う。 過去に馬券で追いかけた馬が3頭以上いる。 ほぼ毎週のように勝利の祝杯があげられたら…と思う。 年間の馬券収支が大幅プラス!というのが夢。 万馬券にやすやすと手が届く環境がほしい。 それも、できれば今すぐにでも…。
たとえば毎年、100万円を競馬で稼ぎたいとしたら、
あなたは一体どうしますか?
もしかしたら、
元金として30万くらいあれば…
と想像したのではないでしょうか。
でもじつはそんな大金は必要ないのです。
この問題はとても簡単な方法で解決します・・


posted by 競馬大好きおじさん at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

